2014年3月17日月曜日

浦安の新入居に持っていくもの

八千代市から浦安に引越すにあたり今日は、引越し先に持っていくものをリストアップしてみたいと思います。浦安の新生活で必要そうなものは、掃除機・32インチテレビ・食器棚・電子レンジ・ガスファンヒーター(プラズマクラスター付)・洋服棚・プラスチックの収納(洋服・下着など)・テレビの棚・パソコン・プリンター・プリンターの棚・缶詰・ふとん・お米・足マッサージ機・肩背中マッサージ器・スーツなどの洋服・小さいプラスチックの小物入れ・タオル・バスタオル。他にもいろいろありそうだけど今考えられるのは、これだけかな。
そして、浦安の新居で買わなければならないものは、洗濯機と冷蔵庫。そして鍋類かな。
昨日、ヤマダ電機に洗濯機と冷蔵庫を見に行きましたが、一人で暮らすのに大きいのはいらないのかな、希望としては、冷蔵庫は350Lで6万円くらいのもの、洗濯機は洗濯乾燥機で6万位のものがいいと思いましたが、もっとランクを下げて半分ぐらいの価格のものでいいかもと感じる今日この頃です。
まあ、これ位のものが揃えば、なんとか暮らしていけそうな気がします。
逆に多いかもとも感じています。
はたして、1DKのマンションでこれだけ入るものかと思いますが、まあ、これで計画を立ててみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿