2014年3月13日木曜日

東西線はノロノロ運転

今日、東西線で南砂町を出てから強風のためノロノロ運転でした。当然、浦安もノロノロ運転。東西線って、地下を出てからの千葉方面って強風や雪など天候に左右され弱いのですよね。
今日は東西線が止まって帰れないかと思いました。
結果的にある意味でなかなか帰れませんでした。そう、寝過ごして、東葉高速線の終点「東葉勝田台」まで行ってしまいました。
現在はまだ浦安に引越しいていませんので、自宅のある八千代中央を通り越して終点の東葉勝田台駅まで行ってしまうとは。もし、自宅が浦安だったらもう大変な思いだったかもしれませんね。
今日は、一日中、取り組み先と一緒の仕事でヘトヘト&ヘロヘロでした。やっと自宅に到着しました。自宅に戻ると、バレンタインデーでもらったお返しにと楽天で妻と娘に買ったくまさんのマカロンと動物の顔をしたおまんじゅうがヤマト運輸から届いていました。娘が帰ってきたら、妻と娘にそれぞれ渡そうっと。妻には、動物の顔のおまんじゅう、娘には、くまさんのマカロン。
もう眠たいし、早く帰って来ないかな。
ではでは、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿