2014年3月13日木曜日

東西線浦安駅周辺に引越す事にました。

初めまして、現在千葉県八千代市に住んでいますが、学生時代からの念願の東西線の浦安駅周辺に引越すことにしました。
引越すにあたって、まず、スーモから浦安で検索し、6万円以下のマンションでバストイレ別、20㎡以上、駅近いで探しました。そんな中、写真と情報だけで判断するとお気に入りの物件がありました。取扱店は、ミニミニの浦安店。
早速、3月9日に行ってきました。まだ未契約だったので即契約しちゃいました。
ただし、入居は4月下旬からです。
そこで、文章が苦手な私ですが、日記を書くためにブログを始めてみました。
グーグルでは初ブログです。どうか温かく見守ってくださいませ。また、まだ分らないことばかりなので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
今は、浦安駅周辺に引越すことで心ウキウキで浦安に関する情報を集めています。
つい先ほども、JCOMのぐるっと浦安を楽しく見ていました。今回のぐるっと浦安は、震災時の浦安の状況や復興についての内容でした。噂では、震災時、液状化現象で道路などが水浸しで凄かったと聞いていましたが、ぐるっと浦安を見てみなさん大変だったのだなと分りました。そして、未だに道路の整備中とも言っていたので、大変さも理解しました。とはいっても、住んでいる方はご苦労なさったのも少しですが共有できた気がしています。
これから私も浦安市民となりますので、どうか宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿